【ぎゃるがん2】本日発売!DL版は何時から購入可能??

2018年3月15日発売のPS4 Swich対応のゲーム「ぎゃる☆がん2」通称:Hentai Game

 

テレビCMでもやってるんだなーとこんなものお茶の間のお茶が真っ黒になるほど濁っちゃうじゃんww

学校中の女の子があなたに夢中!(お茶の間カキーン氷)

 

ぎゃるがんシリーズで初めてプレイしたのは「ぎゃるがんVR」なんですけど、上にある動画を見て、あれ、雰囲気がおんなじだ、という印象があります。

 

違う点、違うところは、メインヒロインがぎゃるがん2にはいて、ぎゃるがんVRにはいないです。

 

この白髪ツインテールの子がめちゃ気になります。近藤ちるちゃんっていう名前です(ポリゴンがポリポリ過ぎて、もうちょっと何とかなんてほしいところ!でも、全体的な造形はいい感じ!)

 

こちらが今回のメインヒロインたちです

http://www.galgun.com/2/heroine/

 

 

気になるのは、このぎゃるがん2がSwitchとPS4とで発売され、それぞれ変わった遊びができるのかな?というところです。

 

公式サイトを見ても、違いは掲載されておらず、噂によると、Switchはジャイロを使ってショットが打てるらしいです。

 

でも、僕はPS4版を買います。なぜなら、もしかするとPSVR対応するかもしれないから!

 

でも、Switchだと、タッチパネルなどを使って直感的にイタズラができるのではないか!とつい妄想してしまいます。

 

スカートをめくりったりなどできるのであれば、Switchも捨てがたいと思います!

 

DL版の発売時刻は何時?

おそらく、13時ごろになると思います。PSストアにゲームを出して発売日を設定すると、その日の午前0時に発売されるのかなーって思ってたけど、昼頃にストアに反映されるという説明をDEVNETで見たことがあります。

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。